ツムツム クリスマス限定ツム プレミアムBOX10連!

クリスマス限定ツムは12月4日まで出現確率UPなので、その間に是非ともすべての限定ツムを手に入れたいですね♪(*^▽^*)

[01]
ということで、6体をGETすべく今回はプレミアムBOXを10回連続で引いてみたいと思います!!(*^▽^*)
[02]
これで全部そろったら自分で自分を褒めてあげようと思います!( ゚Д゚)

【クリスマス限定ツム プレミアムBOX10連!】
ではさっそくプレミアムBOXをOPEN!!!(/・ω・)/
[03]
1回目・・・
[04]
『ジャック』
―少しの間タップだけで消せるよ!―

2回目・・・
[05]
『アリエル』
―サークル状にツムを消すよ!―
これも曲付きツムですね♪この曲大好きです♪(^_-)-☆

3回目・・・
[06]
『アリス』
―画面中央に大きなアリスが出るよ!―

4回目・・・
[07]
『セバスチャン』
―ランダムにツムを消すよ!―

5回目・・・
[08]
『アナ』
―一緒に消せるエルサがでるよ!エルサは周りも消すよ!―

あれ・・・?5回引いても1回もクリスマス限定ツムが出てこない・・・!?( ゚Д゚)
そ、そんなはずが・・・|д゚)

6回目・・・
[09]
『クリスマスミニー』
―ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーが出るよ!―
わぁ~!!やっと出たぁ!!!(^O^)

7回目・・・
[10]
『フランダー』
―横ライン状にツムを消すよ!―

8回目・・・
[11]
『ダンボ』
―横ライン状にツムを消すよ!―

9回目・・・
[12]
『クリスマスドナルド』
―少しの間1コでもツムが消せるよ!―
あっ!ドナルドだっ!!(*^^)v

10回目・・・
[13]
『バンビ』
―数ヶ所でまとまってツムを消すよ!―

ということで今回の結果は・・・
10回中2回、クリスマス限定ツムを引くことができました!( *´艸`)
クリスマスミニーとクリスマスドナルドをGETしましたので、これでピートバトルに挑みたいと思います!(*^^)v
どうやらアイテムを使うとクリスマスドナルドはとんでもなくピートに強いようです!
( ゚Д゚)
普通のドナルドは全然使えませんでしたが・・・(>_<)www

これから6体全部そろえるのが楽しみです♪(*’ω’*)

ツムツム iTunesカードで課金&コインと交換する方法

今回はツムツムでiTunesカードを使って課金する方法をご紹介します!(^^)/

まずはコンビニや家電量販店でiTunesカードを買ってきましょう!

私は家の近くにローソンがあるのでそこで購入してきました♪(^^♪
そして今回はローソン限定の“iTunesバリアブルカード”というのを購入してみました!
[01]
このカードの特徴は他のiTunesカードと違って
1500円~50000円の間で金額を指定して買うことができるんです!!( ゚Д゚)
ツムツムで課金する場合は、200円から5400円までの間で課金することになるので、決まった金額のものだと余ったり足りなかったりすることがあるので、このカードだときっちり決めた金額分をチャージすることができるので便利です♪(*^^)v

しかも今ならキャンペーン中で“MACHIcafeホットコーヒーⓈを1杯プレゼント中なのです♪(*’ω’*)
コーヒーもしっかりGETしてきました♪( *´艸`)

[02]

【iTunesカードの課金方法】
[03]
①裏面の銀色シールをはがす!
[04]
②“App Store”を開く!
[05]
③ルビー横の“+マーク”をタップ!
[06]
今はセール期間中です♪
[07]
ちなみに普段はこんな感じです!
[08]
今回は思い切って5400円購入します!
[09]
④確認画面で間違えなければ“OK”をタップ!
[10]
⑤パスワードを入力!
[11]
⑥間違いなければ“OK”をタップ!
[12]
これでルビーの購入が完了しました♪(*^^)v
[13]
もう一回出てきます!

[14]

今回はもともと64ルビーあったので、購入した960ルビーと合わせると1024ルビー!
ですが・・・
[15]
表示は999ルビーまでしかできないみたいです( ゚Д゚)

心配なので、コインと交換して確かめてみました!(>_<)

【コインの交換方法】
① コイン横の“+マーク”をタップ!
[16]
②欲しいコイン枚数の横の“交換”ボタンをタップ!
[17]
今回はもちろん195,000コインと交換です!(*’ω’*)
[18]
きちんとコインは増えて、ルビーは250個分減っています♪(*^^)v
これで安心して眠れそうです♪(・´з`・)

と、こんな感じでルビーを課金したり、コインと交換したりすることができます♪(*^▽^*)
今回は初めてiTunesカードのバリアブルタイプを買ってみましたが金額指定で買えるので便利です♪(^^♪

ツムツム クリスマス

ツムツムも12月に入りまして、イラストがクリスマス仕様に変わりましたね☆(*´з`)
[01]
雪の感じが可愛いです♪なんとなく「アナと雪の女王」が思い浮かびます(*’ω’*)

そして、クリスマス限定ということで新しいツムも増えました!
「ミッキー&フレンズ」でおなじみの仲間たちがクリスマスバージョンになって登場です!
[02]
しかもBGM付きのツムもいるんです♪( *´艸`)
[03]
ということで、今回はツムツムクリスマスバージョンツムの詳細について見ていきましょう♪(^^)/

【ツムツム クリスマス限定ツム】
今回クリスマスバージョンで追加されたツムは全部で6体です!
・クリスマスミッキー(曲付き)
―画面中央のツムをまとめて消すよ!
[04]
・クリスマスミニー(曲付き)
―ミニーと一緒に消せる高得点ミッキーを呼ぶよ!―
[05]
・クリスマスドナルド(曲付き)
―少しの間タップだけでもツムを消せるようになるよ!―
[06]
・クリスマスデイジー(曲付き)
―デイジーと一緒に消せる高得点ドナルドを呼ぶよ!―
[07]
・クリスマスグーフィー
―画面内のツムをランダムに消すよ!―
[08]
・クリスマスプルート

―横ライン状にツムを消すよ!―

[09]

ということで、スキルはノーマルのツムの時と変わらないですね!(*^▽^*)
6体中4体もBGM付きなのは嬉しいですね♪GETしたら音出してプレイしなきゃっ!( *´艸`)
ちなみに曲は・・・
ミッキーとミニーが「Sleigh bell walz♪」、ドナルドとデイジーは「Snowy march♪」です!クリスマスにピッタリ♪(^^♪

【クリスマス限定ツム 配信期間】
[10]
今回のクリスマス限定ツムは
12月1日(月)~12月25日(木)23:59までです!
さらに!!
12月1日(月)~12月4日(木)10:59までは限定ツムの出る確率がUPしていますので、プレミアムBOXを引くならこの期間が良いですね♪(^^♪
期間中はルビーもお得に買えちゃいます♪(*^^)v

[11]

【ピートバトルでボーナスポイント!】
そして今回はもう一つ嬉しいお知らせがあります!
現在「ピートをやっつけろ!」のイベント開催中ですが・・・
実はこのクリスマス限定ツムを使うとピートバトルでボーナスポイントが付きます!!( ゚Д゚)
[12]
今回はミッションの数が多いので、終わっていない人も多いはず!
是非、限定ツムをGETしてピートバトルもサクサクっとクリアしちゃいましょう♪(^^)/